たまさんブログ

好きなものが好きだー!

『黑世界』当選

今日は鞘師里保主演の舞台『黑世界』の当落発表日でした。

 

 

わたしは無事に当選。

「日和」公演と「雨下」公演の両方を観劇できることになりました。

 

 

鞘師が「鞘師里保」の名前で人前に立つのは、昨年3月のひなフェス以来、実に1年半振りとなります。

(ご存じのとおり、BABYMETALでは名前を出さずに活動をしていました)

 

 

率直に気持ちを述べると、

 

うれしぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃいいぃヽ(*´▽)ノ♪

 

です!!

 

 

BABYMETALでのダンサーとしてのお仕事は、メイトでもある自分にとって、めちゃくちゃ熱くて胸の躍る展開でしたが、

その一方で「鞘師里保」という名前でステージに立つ鞘師を見たい気持ちも、常に心にありました。

 

 

『黑世界』では、バッチリ、鞘師里保名義です。

 

 

しかも主演。

モーニング娘。時代のように、ど真ん中にいる鞘師の姿を見ることができそうです。

 

 

そして、音楽朗読劇と謳っているからには、きっと歌が聴けるはず。

 

 

9月後半まで、楽しみとドキドキが止まりそうにありません。